初・消しゴムはんこ。

今日の風はスゴかったですね。
全国的に強風だったんですね~
南阿蘇も例外ではなくビュービュー(ノ゚ο゚)ノ
風も冷たいし、雨も降ったり。

昨日からイトコの子供が遊びに来ているのにどこにも行けずかわいそう(´・ω・)
それで思い立って初めての『消しゴムはんこ』作りに挑戦。
絵柄はネットから拾ってきてイトコの子に書いてもらい、私が掘ります。

これが意外と楽しい?
出来上がりは・・こんなもんか( ´,_ゝ`)お恥ずかしい。。

子供たちが温泉に行っている間にもうひとつ!
お仕事に使えるように頑張ってはみたものの・・・
これが限界でした(笑)

~お知らせ~
リヒトホイザ(ライトハウス)続々入荷中です(*´∀`*)

今回も小ぶりな物を中心に入荷しているので、場所を選ばず飾って頂けると思います^^
ティッペルで一番の売れ筋です?
なるべく種類を多く入荷したいので、同じ物の在庫は少なめです。
人気のデザインはお早めに?

明日、4月4日(水曜日)はお休みさせて頂きます_(._.)_

カテゴリー: リヒトホイザー, 日々の暮らし   パーマリンク

初・消しゴムはんこ。 への4件のコメント

  1. ボブ南風 より:

    TippeIの『消しゴムはんこ』手作り感いっぱいで、十分使えると思います :wink:

    久し振りのお休みですね♪♪♪

  2. ボブ南風 より:

    可愛い♪♪♪ 上手です!
    使って大丈夫です! とママも言ってます :wink:

    二人そろって、福岡のホテルでランチ!ですか、いいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1287