念願の。

ず~っと行きたかった念願の『ミドリネコ舎』さんに行ってきました♪
やっぱり可愛かった?
昨日はひとりだったので大人しく眺めていましたが、
友達と行っていたらキャッキャしていたと思います^^;
私が着いた時にはお店にはお客さんがいっぱい!大人気ですな?
でも確かに近くにこんなお店があったら行っちゃうな~
色んな物があって女性だけでなく男性も子供も楽しめる。そんな雰囲気でした。
「引き出しの中も自由に開けて見てくださいね^^」と声を掛けて下さいました。
気づくとお店の中には引き出しがいっぱい♪
引き出しを開けるのってなんか楽しいですよね(´∀`*)ウキウキする~
美味しいお茶まで出して頂きました?

私が買ったのはコチラ。もっと買いたかった~

スウェーデンのカワイイ布と、キラキラのえんぴつ、魔女のメッセージカード。

ドイツにもよく行かれるそうで、もっとゆっくりお話したかったけど、
お忙しそうなので断念。また行こ~
midorinekosha.com/
皆さまも是非!!

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

念願の。 への4件のコメント

  1. メグミ より:

    スゴイ可愛い!
    何処にあるんですか
    ミドリネコ舎
    何かオシャレで可愛いお店沢山あるんですね
    九州 凄!

    • 管理人 より:

      ミドリネコ舎さん可愛いですよ~?ヨーロッパの文具や雑貨などが沢山あります^^
      名前もオシャレですよね~
      熊本市内の方なんですが、次回は是非♪
      私もまた行きたいです^^

  2. メグミ より:

    ピーチの旅
    次回は五月長崎がとれました。私は阿蘇にも行きたい!って主人に言いましたが、
    無理 ?泊だから……って
    距離的にダメなんかな?

    • 管理人 より:

      わ~今度は長崎ですか♪いいですねぇ~
      距離的には、、結構ありますね^^;
      でも、島原まで移動できればフェリーで熊本新港までたしか30分位ですよ♪
      熊本~阿蘇も距離がありますけど(/ω\)
      長崎も魅力的です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1296