あっという間に

戻りました。

1月28日20時40分にくまもと空港発
日付が変わって1月29日羽田空港1時10分発フランクフルト行き
1月29日の早朝5時25分着

1月29日Dresden泊→30日Seiffen泊→31日Bamberg泊→
2月1日Köln泊→2日Frankfurt泊→3日Mainz泊→4日Frankfurt泊

2月5日11時30分フランクフルト空港発
日付が変わって2月6日羽田空港8時25分発くまもと行き
2月6日の朝10時20分着

日程をご覧のとおり、連泊無しで忙しく周って来ました。
今回はお友達との旅だったので、いつもとはひとあじ違ったものになりました。
楽しかったです。

私の仕事であるSeiffenとRüdesheimでの仕入れ
友人の希望であるFrankfurtでブンデスリーガサッカー観戦!

iphoneばかりに頼ってカメラの写真が少ししか無かったのでチラリと(^^ゞ
P1050300
P1050308
P1050361
P1050387
P1050345

サッカー観戦もとても盛り上がっていて楽しかったです♪
長谷部選手、乾選手格好良かったです!
恥ずかしながらトレーニング上がりを待って
サインと写真をお願いしてしまいました(*^^)v

また機会があればお仕事のついでに、ついでに!
行きたいです☆

カテゴリー: ドイツ旅行   パーマリンク

あっという間に への2件のコメント

  1. 静岡のmiyuki より:

    おかえりなさ~い!
    楽しかったようで、、良かったですね~!
    私、、スマホじゃないからパソコンでしか見れないけど
    綺麗な写真、、いつも素敵ですね~!
    今年は雪はあまりなかったのかな?
    落ち着いたら写真いっぱい載せてね、楽しみに待ってます(^v^)

    • tippel より:

      みゆきさん☆
      前回の記事のコメントにも気付いておらず(-_-;)すみません。
      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
      今年は友達との旅行だったのでいつもとは違った旅になりました♡欲張りすぎてバテバテです(笑)ザイフェンは今年も雪でした!その他はほぼお天気で良かったです^^写真もどうにかしなきゃですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2299