ミチシルベ。

朝から紫外線を気にしながら看板を完成させました。

自信を持ってお見せできるモノにはなっていませんが^^;

道しるべになれば良いです。
ティッペルから1キロ下った所の交差点付近に置かせていただける事になってます。
阿蘇大橋を渡って来られる方はこの看板から左に1キロ上って下さい♪

夏休みにはたくさんのお客様に来て頂きたいです^^
ぜひぜひ!お待ちしています。

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

ミチシルベ。 への4件のコメント

  1. さくら より:

    シンプルでよろしい!

    日本の国旗は逆さまでもどうでもいいけど、ドイツはそうはいかんらしい。
    サッカーファンの子どもが言ってました。

    看板の国旗合ってるのよ。

    • 管理人 より:

      サンディーベルの看板を作った時に、こだわりすぎて失敗したので
      今回はなるべくシンプルにしました^^
      色の順番も慎重にやりましたよ♪

  2. のんちゃん より:

    看板完成「おめでとう」
    近々お邪魔する予定なので、阿蘇大橋を通過してから
    楽しみにして出かけま~す。

    • 管理人 より:

      ありがとうございます^^
      ぜひぜひ~お待ちしてます♪
      看板が役に立ちますように。。位置が悪かったら教えてくださいね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=271