夏休みのお知らせ。

今日はお休みだったので、夏休みに向けての準備をしました。
まずは買い出しと、ベランダの塗り替え、看板作り。
買い出しに行ったら暑いですね~ちょっと山を下りたらこんなに違うんですかね^^;
家も暑い暑いと思ってましたけど、帰ってきたら涼しく感じました!
明日も看板作りのの続きと、業者さんの展示会と買物などにまた行かなくてはなりません・・
またお休みです。申し訳ないです!

長い夏休み、サンディーベルの方は例年通り忙しくなりそうです。
ティッペルは今年初めての夏休みでドキドキです。
ペンションの方も人手不足になる可能性がありますので、私もお手伝いをしなくてはいけません。
それに伴いまして、ティッペルの営業時間を少し変更したいと思います。

      夏休み期間のみの変更です。
      7月19日から8月31日まで
      朝9時開店~18時閉店(17時半オーダーストップ)
      期間中のお休みは随時ブログにてお知らせ致します。
      お電話でのお問い合わせも承っております。
      ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

なるべくお休みしない方向で頑張ります^^気合だー!!

看板が出来たらお披露目します☆

カテゴリー: 日々の暮らし, 阿蘇   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=265