クリスマスピラミッド。

ちょっとずつでも商品を並べていかなければ・・・

お待ちの方もいらっしゃるのでクリスマスピラミッドから!!

こりゃまた立派な・・・。

かっこいい~?この細工がステキ(;_:)

サイズが大きいのもありますが、他のピラミッドと並べてみても存在感がありますね~

そしてこちらはミニミニ♪

隣のマッチ箱とそんなに変わらないです。小さいけどちゃんと回ります^^

今日はぽかぽか陽気です^^
眠たくなってきた~

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

クリスマスピラミッド。 への6件のコメント

  1. メグミ より:

    心くすぐる写真です。

  2. よっしー より:

    わーぃ(^-^)すてきなものがまたまた。お友だちのとこには三段になったのがありました。どれもまた素敵~。阿蘇にいきたーい…

  3. としき(高森の男) より:

    こんにちわ(^∇^)
    今日も、美味しいバームクーヘン
    ありがとうございました\(^o^)/
    今、ブログがあるのを知り、直ぐに
    コメントさせてもらいました(*^_^*)笑
    クリスマスピラミッド?Σ(・□・;)
    可愛いですね、これ(^O^☆♪
    あるの、気づきませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    今度行った時、見せて下さい\(^o^)/

    • 管理人 より:

      としき(高森の男)さん
      すみません(>_<)完全に見逃していました!! いつもありがとうございます。 父のお気に入りの好青年だそうですので、是非また遊びに来てください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1924