てんとういち  ~準備中~

明後日13日の日曜日は待ちに待った『てんとういち』

前回の反省も踏まえず、ギリギリになって準備。
今日まで何もしていなかった私。そりゃ慌てるわ・・・

今回もドイツのフルーツティーは持って行こうかな( ^∀^)
おまけに美味しいあれも持っていこうかな☆彡お天気だと喉が渇くし♪
(ΦωΦ)フフフ…お楽しみに。

あとは、ドイツの雑貨も持っていこうと思って準備しているのだけど、、アレもコレも持って行きたい!
と、頭を抱えております。
お天気だといいな~♪??

おまけ

シェフが手作りしたミントティーがティッペルのメニューに加わりました。
無くなるまでの限定ですが。
お庭で採れたミントと蜜がいっぱいのパイナップルセージのお花が入ってます(*´∀`*)
フレッシュミントも浮かべましょう☆彡

お試しあれ。

カテゴリー: イベント, ティッペル   パーマリンク

てんとういち  ~準備中~ への4件のコメント

  1. ボブ南風 より:

    天気が良いといいですね♪

    たくさん売れますように(^^)

  2. miyuki より:

    私も行きたい~(ToT)
    楽しそう~\(^o^)/
    離れていると 羨ましく思える事ばかり、、、

    絶対いつかは行くぞ~!
    それまで続いてて、、ね!

    • 管理人 より:

      みゆきさん^^てんとういちは年に数回開かれてますよ♪主催者さんは別のお店の方なので、
      ずっと呼んで頂けたらいいな~と私も思ってます☆彡いつか是非(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1429