『BLYTHEDOLL』って知ってますか?

皆さん見たことはあるはず。

私も詳しくは知らなかったんですが、、ヾ(´▽`)
夕べお泊りのお客様が、このお人形の洋服を作っている方だったんです♪
お人形を連れて来られてたんですけど、も~カワイイんです!
この洋服が手作りだなんて・・お裁縫が苦手な私には信じられない(;゚Д゚)!
嬉しくって写真を撮らせて頂きました。

くるみ割り人形も良いけど、こっちもステキ?
何よりお洋服が手作り、帽子も手作り!欲し~い(*´∀`*)
手作りには敵わないです。
nananogh chocolata
ameblo.jp/peta5
いつか買おうと心に決めました。

今日も猫さん元気です。

カテゴリー: サンディーベル   パーマリンク

『BLYTHEDOLL』って知ってますか? への4件のコメント

  1. メグミ より:

    びっくり!私このお人形もってますよ
    最初 頭大きくて 目も大きくて 何?って感じだったけど
    はまるんですよね
    可愛い洋服着てると めっちゃ高いんですよね
    去年 京都に初上陸とかで 私もハマってます

  2. ナナノフ より:

    こんばんはーー。
    先日は、お世話になりました!!
    すっごく素敵なペンション&カフェで楽しい旅になりました。

    絶対にまた行きたいーっと思っておりますので、宜しくお願いしますー。
    ブライス、カワイイですよぉ♪
    写真も載せてくださり、ありがとうございました!!

    • 管理人 より:

      ナナノフさん♪コメントありがとうございます!
      ブログも読ませて頂きました。とっても可愛く撮れてますね~?
      あれからブライスのお人形が欲しくてネットとにらめっこしてます(笑)
      いつかナナノフさんのお洋服も買えたらいいな~
      是非またお待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1261