die Katze (=‘x‘=)

猫が来た!

お客様にくっついてお店に入って来ようとしていました^^;
ドアが閉められたら外で『中に入れて~(=‘x‘=)』と鳴いていました。
外に出たら足元にまとわりついて離れない猫さん。

嫌いではないけど、我が家は犬派。
特にお母さんは猫さんが苦手。小さい頃に怖い思いをしたらしい(´;ω;`)

この猫さんどこの子だろう。。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

die Katze (=‘x‘=) への10件のコメント

  1. ふみっち より:

    うわうわうわ?( ´ ▽ ` )ノかわい?さくらさんちの太郎に似てない?まだ子猫みたいね。
    きっとバウムクーヘンの香りにつられて現れたかな?いや、今年生まれか?

    • 管理人 より:

      まだ子供みたいです~(*´∀`*)
      今のところ猫派が多数な気がします。
      カワイイんですけどね~卑弥子さんはどうしても苦手な様で、朝から一歩も外に出られません。

  2. ボブ南風 より:

    可愛いですね~  
    我が家は犬、猫どちらもOKで~す♪♪♪

    可愛がったら住みつきますよ!

  3. メグミ より:

    私も猫派 犬もいいけど
    私の小さい頃の写真はいつも猫を抱いていました。
    あの頃はみんなのんびりしていた。
    今は 猫を飼うのもむつかしい……

  4. さくら より:

    迷いネコですか・・
    捨てられたのなら許せん!
    しかしこのネコがカフェの招き猫になるかもよ。

    • 管理人 より:

      捨てられたんですかね(´;ω;`)すごく人懐っこいんですよ。
      誰にでもついて行ってゴロゴロしてます。
      招き猫になるのか!?

  5. ナオコ より:

    そして、おらんくなったね~~~
    ちゃんと生きてるだろうか。。。と心配させるほど、かわいらしい子猫ちゃんでしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1256