6度目のドイツ。

2005年に初めてドイツへ渡ってから、今回6度目のドイツです。
私の人生で、まさかドイツへ何度も行く事になるとは思ってもみませんでした。
行けばきっとハマるドイツ。
そんなドイツの旅を、写真と共に毎日書きたいと思います。
お楽しみに♪
明日の夜には福岡に行き、明後日の早朝出発です。
眠れないかもしれない・・。

留守の間ご迷惑をお掛けしますが、ペンション サンディーベル の方には兄夫婦がおりますので、
お急ぎのお買い物などございましたらお問い合わせください。
ペンション サンディーベル 0967-67-2008


カテゴリー: ドイツ旅行   パーマリンク

6度目のドイツ。 への6件のコメント

  1. さくら より:

    初めてのドイツの旅はお父さんとお母さんにちゃっかりついてきた・・って感じのヨーコさんが
    段々進化して今はカフェの店長!

    ついでにネットの進化もすごい勢いでこれからライブ中継も可能ですね。

    さてくるみ割り問屋さんのフランケさんもお二人との再会を楽しみにしています。

    • 管理人 より:

      それもこれも、すべてさくらさんのおかげです!ドイツの皆さんには見ず知らずの日本人に本当に親切にしていただいて家族全員感謝しています(´;ω;`)
      フランケさんも私達の顔、覚えてくれたかな・・?

  2. ナオコ より:

    こちらは、6回目の留守番隊です。いってらっしゃいませ。
    留守番隊の一番の重要任務は、クロのお世話ですな・・・(^-^;)

    • 管理人 より:

      クロさんの事、よろしくお願いします^^;
      ティッペルのバウムクーヘンが大好きなので、端っこが出たらおやつにあげてください♪
      行ってきます!

  3. 専属職人の妻より より:

    いよいよ出発ですね!
    楽しい旅日記を毎日楽しみにしています。
    ちょっと寒いようですが、気をつけて行ってらしゃ~い♪

    • 管理人 より:

      今朝は福岡のホテルから書いてます^^
      あと少しで出発ですよ~♪ドキドキ・・
      日記はスマホから頑張ります。
      行ってきま~す!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=960