ALPINE・SILKとくるみ割り人形。

またまたプレゼントを頂いてしまいました。

昨日お店を閉めた後、ドイツへ行く前に買い残しは無いかと買出しに出ました。
信号で止まった時ふとミラーを覗くと後ろの車に乗っている人、シルエットに見覚えが。
振り返って見ると『ペンション ハーモニー』の友子さんと弘さんでした。
車内灯を点けて母と一生懸命手を振っていたら気づいてもらえました^^
あ~久しぶりだったね~なんて話しながら車を走らせ、次の信号で止まった所で、
コンコン!と音がします。音の方を見たら友子さんでした。
びっくりして窓を開けると、『手荒れがヒドいってブログで読んだから』と言ってハンドクリームをくださいました。
ニュージーランドの物らしく、とっても効くとのお墨付き☆彡
わざわざ車を降りて持って来て頂いて、感謝の気持ちで一杯です。
早速昨夜は塗って寝ました^^ホントに効いてるみたい!
ありがとうございました!

そして今朝は、、
専属職人さんご夫妻から小包が。私宛?
開けてみたらお手紙が^^
くるみ割り人形の雑貨のようですね・・ワクワク♪
包を開けたら紙で出来たくるみ割り人形がたくさんと、キレイな糸。
さっそく糸をくるみ割り人形に通します。
お店の中、あるトコロに飾ってみました♪
どこにあるかは、、、探してみてくださいね(*´∀`*)

専属職人さんご夫妻にはいつもいつもティッペルを気にかけて頂いて、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています?

本当に(´;ω;`)皆さんどうしてこんなに優しいのですかぁ゚(゚´Д`゚)゚
そんなこんなで、毎日の様に感激している今日このごろでした。

おまけ。
今回の商品ディスプレイ。一番のお気に入り☆

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

ALPINE・SILKとくるみ割り人形。 への2件のコメント

  1. 専属職人の妻より より:

    ドイツでもくるみ割り人形グッズをたくさんみつけて来て下さいね。
    かわいいおもちゃもね!
    もうすぐおいしいビールやソーセージが食べられるんですねぇ・・・
    いいな いいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=954