キラキラになる。

レンズを頂きました?

いつもいつも頂いてばっかり・・ありがとうございます!

カメラ遊びが増えそうです^^

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

キラキラになる。 への6件のコメント

  1. ボブ南風 より:

    カメラ遊び、沢山して写真アップしてください♪
    綺麗に撮れてますね!

    私も一眼レフカメラが欲しい~

    • 管理人 より:

      もう少しでドイツの写真をバンバン撮りまくります^^☆彡
      ドイツに行く前に望遠レンズが欲しかったのですが、お財布が『ウン』と言ってくれません。。

      • ふみっち より:

        :-P すごい!キラキラに撮れるレンズなの??

        • 管理人 より:

          そうなんです!イルミネーションなんかキレイに撮れるでしょうね~
          ただ、私のカメラのレンズとサイズが合っていないので、レンズの上に重ねて、手で持っての撮影となります。でも綺麗ですよね~嬉しいです☆彡

  2. よっしー より:

    こんにちわ~
    たぶんソフトクロスというフィルターだと思うのですけど、いいですよねー。

    カメラとフィルターをもってカメラ屋さん(死語だな(-_-;))に行き、コンバーターくだしゃいといったら着けられるものを教えてくれると思います。(元カメラやの娘よっしーより)

    • 管理人 より:

      よっしーさん^^明けましておめでとうございます☆彡
      カメラ屋さんだったんですか!コンバーターですね!今度聞いてみます?ありがとうございました^^

ふみっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=853