おめでとう。

昨日は急にお休みを頂きまして申し訳ありませんでした。
長い付き合いの友達が2人、同じ日に赤ちゃんを出産☆彡
同じ病院で^^
一人は4人目、もう一人は3人目?子供たちもみんな可愛いです(*´∀`*)
小さくってふわふわで、いっぱい幸せをもらって来ました^^

その後で、一緒に行った友だちと初詣へ。
龍田の三ノ宮神社。

招き猫のおみくじと恋みくじを引きました。
神社を出たらすぐお向いに和菓子のお店があるのです。

その場で食べられる様で、お茶を頂きました。

甘~い苺のいちご大福でした☆

お買い物にも行けて、とっても充実したお休みでした。
明日からまた頑張ります!

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=848