記念日っていいな。

サンディーベルの宿泊プランに『記念日プラン』というものがあるのですが、
ティッペルがオープンしてからは出来るだけお店の方に来て頂いてお祝いをする様にしています。
と、いう事で私はいつも記念日のお祝いをするお客様を見ているのです。(羨ましげに・・)
カップル・ご夫婦・お友達・ご家族・親戚一同・・などなど。
皆さんとっても幸せそうな顔をしています(*´∀`*)
それを見て私も幸せ気分(*´∀`)ノ
みなさん是非記念日のお祝いをしに来て下さい?
大した物はご用意できませんけど、記念に残すって大事だな~と思います。
サンディーベルのホームページにはこれまでにお祝いしたお客様のお写真とメッセージが何年分も残っています。
しばらく経って以前の写真を見るのも楽しいと思います^^

第一には羨ましいんですけどねっ!

おまけ。
今日は朝から少しだけ雪が降りましたよ~
阿蘇次郎さん(お父さん)が草千里に写真を撮りに行ったので、パクります。
寒そうな草千里の水たまり。凍ってる?

カテゴリー: サンディーベル   パーマリンク

記念日っていいな。 への2件のコメント

  1. ボブ南風 より:

    人の幸せを自分の幸せに出来るなんて、やっぱり管理人さんは優しいんですね~

    管理人さんの、記念日を作らなきゃですね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=778