お引越し先は・・


ティッペルのアプローチにあるお人形の顔に。。
やっぱりカラフルな物が好きなのかも!

今日は、ティッペルの売れ筋で、私も大好きな物をご紹介します♪

男の子と女の子がモチーフのかわいいキャンドルホルダーなんですが、
これに火を灯すと・・

影絵が出来るんです♪
女心をくすぐるでしょ(笑)

手のひらに収まる小ぶりなサイズで、場所を選びません♪
ぜひ見に来てくださいね^^

カテゴリー: ドイツ雑貨, 日々の暮らし   パーマリンク

お引越し先は・・ への2件のコメント

  1. ふみっち より:

    なんですか~このミノムシは~??
    本物? :roll:
    いや~、影絵か・・・懐かしい。

    :-P

    • tippel より:

      本物です(笑)今日の動向を調べようと思ったら、すごい雨風ですね;
      昨日から降ってるので洪水にでもなりそうな勢いです。。
      実は昔から影絵好きです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=75