キコリさん?

ナニやら音がするので外に出てみると・・

ご近所のオジサマ。切ってますね~^^薪ストーブの薪だそうです。
この一本で何日もつのでしょうか?
よく見ると枝が片側にしか生えてません。。不思議~。日に当たる方だけ?

ついでにクリスマスリース用のツタも取って頂きました♪
その足でリースを飾る木の実を探しに・・

野イチゴも!これは冬イチゴと言うらしいです。冬には食べた事なかった。


収穫~♪
キレイな紅い実と青い実♪冬イチゴは食べるため。

取って来たけど、ちゃんと作れるのやら・・自信なし^^;
ご期待なさらずに。。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

キコリさん? への2件のコメント

  1. ふみっち より:

    きれいに飾ってUPして~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=708