初めての♪

ティッペル初めてのイベント参加のお知らせです^^

南阿蘇マルシェ『てんとういち』
11月13日(日)10:00~15:00
ティッペルからバウムクーヘンのお店を出店させて頂ける事になりました♪
他にも、スイーツやパン、洋服やアクセサリー、私も気になってるお店が沢山出店されます!
お子様連れの方も楽しめるワークショップなども開かれるようです。
今回で3回目だそうで、私も以前から行きたいと思ってはいたのですが、
まさかお店としてお誘い頂けるなんて!!
主催のLadyBugさんに感謝です♪
Ladybugさんは高森にある手作りの石鹸屋さんです^^
ladybug.ocnk.net/ 是非覗いてみて下さい♪

☆ティッペルにもLadybugさんお手製のチラシを置いてます☆

初めてのイベントですごく楽しみです^^

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=554