なかなかいい場所。

ティッペルのこだわりの出っ張りに、テーブル席を作りました。
どんな風に使うかず~っと考えてたんですけど、
なかなか明るくていい場所でした^^
人気も上々♪

空いてたら是非座ってください^^

そして、この前くるみを持って来て頂いたドイツのお友達の家の胡桃の木の写真が
掲示板に出ていたので、ちょいと拝借。
楽しみだなぁ~^^

おまけに、ドイツ旅行中の専属職人さんから、ミュンヘンのくるみをゲットしたと
報告があり、ウキウキしてます。

いつも皆さんに助けられ、かわいがられ、幸せです。

カテゴリー: ティッペル, ドイツ   パーマリンク

なかなかいい場所。 への6件のコメント

  1. SENZOKUSYOKUNIN より:

    ATARASII SEKIDE COFFEE WO NOMUNOGA
    TANOSIMIDESU
    MUNCHEN DEHA KREUTZKAMM DE
    FRANKFURT DEHA ZARGES DE
    BAUMKUCHEN WO TABEMASITA
    HAYAKU TIPPEL NO BAUMKUCHEN GA
    TABETAI NA……….

    • 管理人 より:

      特別席をお二人の為にリザーブしておきます^^
      ミュンヘン、フランクフルト、ティッペル・・・
      やっぱりマイスターには敵いませんが^^;
      美味しいのを焼いて待ってます!

  2. さくら より:

    THOMAS GA KOKO NANI? TO ITTETA BASHO DESNE.

    いや私は日本語で書けるんだ。
    どうやらテーブルが足りなくなってきたようですね!

    専属職人ご夫妻へ
    今日はいい天気に恵まれましたね。 明日はお気をつけて帰国してください。

    • 管理人 より:

      カフェのご利用も増えましたが、バウムクーヘン焼きに明け暮れてます。
      夜シャワーを浴びるとき、身体からバウムクーヘンの香りがします(笑)

  3. 専属職人 より:

    nihonnha…いや日本は、やはりじっとり暑いですね。
    時差ぼけで、夜中12時を過ぎても眠くならず
    明日からが心配です。
    夏休みもあと少し…ファイト!!
    27日を楽しみにしています。

    • 管理人 より:

      おかえりなさい^^
      時差ぼけ辛いですよね、、
      涼しいはずの阿蘇ですが雨ばかりです。
      27日を楽しみに仕事頑張ります!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=374