遂に出ました。


mocos(モコス)9月号・専門店特集。
バウムクーヘンの専門店と言うことで載せて頂きました^^

こんなに大きく載ってます♪ 
すご~い^^

絶賛発売中です!
ずっと気になっていた山鹿のフランスアンティーク『ディフェランス』さんも載ってたし、
兄がカフェのCDを買った並木坂の『ウッドストック&ウッドペッカー』さん、
南阿蘇・長陽駅の駅舎でカフェと美味しいシフォンケーキを焼かれている『久永屋』さん、
色んな専門店が沢山掲載されてます^^保存版にします。

www.difference-web.com
fmwoodstock.jugem.jp
www.hisanagaya.com/

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

遂に出ました。 への4件のコメント

  1. さくら より:

    おめでとう! あの例の 前夜落として、、傷心で焼き始めたバウムクーヘン??

    お土産で渡した友人たちからも絶賛の声です。「ただものじゃない味だった」らしいです。
    あとは自分で買いにいけ!と伝えています。
    ウッドストック&ウッドペッカーは2003年トーマスがシャウトした店です。

    • 管理人 より:

      ありがとうございます!
      そうです^^;例のバウムクーヘンです。
      まさか写真を撮られるとは思っていなかったので、
      ひきつった笑顔です。
      お友達もお待ちしてます^^

      さすがトーマスお目が高い!

  2. SENZOKUSYOKUNIN より:

    OHISASIBURIDESU
    MUNCHEN DE KURUMIWO MITUKEMASITA
    KIKOKUSITARA MOTTE IKIMASUNE
    HOKANIMO SUKOSIDAKE TIPPEL WO KAWAIKUSURU
    MONOMO KAIMASITA
    OTANOSIMINI

    • 管理人 より:

      ドイツから書き込みありがとうございます^^
      くるみですか!やった~!!
      ティッペルの荷物が多いようで・・・^^;
      お土産話も楽しみにしてます♪

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=367