入荷しました!

リヒトホイザ入荷しました^^

今回もかわいいのが入りましたよ♪

小さい物を多めに入荷したのでお値段もお手ごろ。


ペンションの方には『ノイシュバンシュタイン城』が飾られています。
大きいので迫力があるし、電気を通してあるので灯りが窓から見えて素敵です。

阿蘇は涼しいですよ~皆さん遊びに来てくださ~い♪

カテゴリー: リヒトホイザー   パーマリンク

入荷しました! への2件のコメント

  1. 将太母です。 より:

    お久しぶりです。
    今年はペンションに泊まりで行かれそうもなく・・・
    でも阿蘇のおいしい空気を吸いたくて・・・
    そしてバームクーヘンを食べたくて・・・
    なんとか日曜日に日帰りでお邪魔できそうです。

    楽しみ ♪

    • 管理人 より:

      こんにちわ~^^
      お忙しいですね。。残念ですが、
      日曜日♪楽しみにお待ちしてます!
      阿蘇の空気をいっぱい吸って行って下さい^^ドイツの香りがするかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=322