秋がやってきた!!

個人的に一番好きな季節がやってきました(*^^)v
昨日まで気温が高くて暑かったのですが、今日はホントに気持ちがいい♪

二週連続の3連休も無事に終わってホッと一息。
お昼の暇な時間にちょっとだけお散歩しました。

いつもの・・・
P1040577
色々落ちてますなー♪何の実だろー?
あれ(-_-;)なんかピンボケ・・
P1040582
おっと蜂の巣!!こうやって見るとキレイ♪
P1040581
いつも思うけど、、この広場・・もったいないな~
でも何もないからいいのか・・?
P1040584

栗はまだ落ちてなかった・・・
と思ったら電話で呼び出し(-_-;)
はーい戻りまーす。
P1040585

はぁ~いい気晴らしになった♪
帰ってどんぐりでコマ^^なんかよくわからんけど、回ってるんですよ(笑)
P1040588

そして・・載せ忘れた先日の中秋の名月を最後に。
P1040566

せっかくの秋なので写真がんばります!

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

秋がやってきた!! への4件のコメント

  1. おかちゃん より:

    私もこの季節が一番好きです。ずっと初秋でいてほしい( ̄▽ ̄)

  2. くり より:

    素敵な秋の風景を楽しみにしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2086