昨日の・・・。

あ(・o・)二日続けてブログを書くなんて!!レア(笑)

昨日のブログに載せたナッツ類ですが・・・
どうやって食べたらいいのでしょうか?
くるみはイイとして、、
殻付きのヘーゼルナッツ?かな?と殻付きのアーモンド。
とりあえずくるみ割り人形で割ってかじってみましたが・・合ってます?

それとも焼いたりした方がいいのでしょうか。。

P1040530

ご存知の方がいらっしゃいましたら是非。
食べたいです。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

昨日の・・・。 への4件のコメント

  1. さくら より:

    Thomasは生でバリバリ割って食べて、食べはじめたら止まらなくなって、食べ過ぎて具合わるくなったりしてますが。
    焼いたりするのも、おいしそう。
    ハーゼルナッツの木もうちにありますから、持って帰ってくださいね。

    夏季休暇中というのにもう冬休みのことを考えています。仕事せんかい!

    • 管理人 より:

      さくらさん
      やはりそのまま大丈夫なんですね^^
      でもクルミの殻より硬いですね、、
      私もずっとドイツの事ばっかり考えてますよ~

  2. ふみっち より:

    チョコとヘーゼルナッツ、う?ん、生で食してみたいψ(`∇´)ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2074