夏ですね。

いよいよ夏を肌で感じます。

暑い。
ずっと室内に居ますが(p_-)

夏休み前ですが連休中ですので行きかう車の数も増えていますね。

そろそろ新商品の入荷も間近ですが、
仕事の合間に残しておいた雑貨を並べたり・・

こちらはオーナメント♪
何度も入荷しているんですが、すごく可愛い(笑)

先日は姪っ子さんと花火をしたり・・

用もなく電気を灯してみたり・・

ドイツに行きたい病を発症したり・・

こんな内容のないブログも珍しい(笑)
夏休み・・頑張るぞーーー

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

夏ですね。 への4件のコメント

  1. くり より:

    私はたまに阿蘇にいきたい病を発症します。行きたいな~。

  2. くり より:

    3枚目の写真、ランタン部分に灯りがともるところが素敵です。
    私の誕生日は12月ですので、そのあたりに発症したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2059