気を抜くとこうなる。

いいえ、気を抜いていたわけではないのです。

・・・(p_-)
いいえ、気を抜いていましたごめんなさい。

もう7月も大分過ぎてしまいました。
ここの数日は毎日のように雨でした。
おとといから昨日にかけては大雨で、外に出れば消防団の方がパトロールをしていて
緊迫した雰囲気でした。
今回は何もなくてよかった(;_:)
早く梅雨が明けてくれる事を祈ってます。

ちょっと気持ちを切り替えるために、うちのブルーベリーさんを♪
阿蘇次郎さんが毎日採って食べてるみたいですが、減ってませんね(・o・)
みなさんお越しの際にはぜひ食べて下さい?笑

ブルーベリーの写真を撮ってたら見つけたてんとう虫さん。

もういっちょ。

平和だ(*^^)

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

気を抜くとこうなる。 への4件のコメント

  1. ふみっち より:

    店長、今年は被害がなくて良かったですね。
    それにしても、ブログとブログの間が空き過ぎでしょ´д` ;
    その点、阿蘇劣化次郎さんは、忙しくても、マメだったよね
    だった?(≧∇≦)

    • 管理人 より:

      ふみっちさん(´・ω・`)
      劣化次郎さんですか(笑)
      ブログ…スミマセン_| ̄|○

      梅雨も明けたようで安心しました~
      夏が来ます!!!

  2. さくら より:

    なんか記録的な猛暑らしいやん!
    店長 顔真っ赤ににしてバウムクーヘン焼いてるんだろうな。
    19日にバウムクーヘン数株 購入しますのでよろしくね。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2053