惚れっぽいのね。

先日、遅れてやってきたドイツからの荷物。
他の物も片付いて無いのに触れない・・・と途方に暮れていたのですが。
箱は場所を取るので、大きなモノだけ出してみました。

くるみ割り人形が2体・・・しかも好きな工房のヤツや・・・(-_-;)
真ん中の子も好きだけれども、この左右に立つ子達のイケメンっぷりときたら・・

惚れぼれしちゃう(・∀・)?

新しいリヒトホイザも少~しずつ出しています。
存在感があってステキです。

さぁ~(´∀`)今日もお天気!!頑張ろう♪

カテゴリー: ドイツ雑貨, 未分類   パーマリンク

惚れっぽいのね。 への2件のコメント

  1. くり より:

    イケメンさんたち、惚れましたって足にすがりついても蹴倒されそうな、骨太な感じです。
    強そう~?
    なかなかこんな男たちはいませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1753