秋はすぐそこ。

先日の、わたくしの蕁麻疹騒動(阿蘇次郎ブログより)の結果は・・・シロ( ´ ▽ ` )ノ
とはいえ、卵と小麦のみの検査だったので、用心しながら食事をしなければ。
ご心配をお掛けしました。バウムクーヘンを焼く身として、卵と小麦のアレルギーでは困りますものね。
よかった(・∀・)

今日は、うちの母が
『ようこちゃんに秋のプレゼント~』と言ってくれたのがこちら。

かわいい葉っぱ~♪そしてかわいいお母さん( ´ ▽ ` )♪ありがとう。

随分涼しくなりましたね~
ススキの頃が楽しみです。

おまけ。
ソーセージを焼くおじさん(煙り出し人形)ビール片手にイイ表情です。

さて、新入荷のお知らせです!
上手くいけば10月初旬には到着する・・・かも。
欲張って沢山注文したので、お楽しみに☆彡

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

秋はすぐそこ。 への8件のコメント

  1. おかちゃん より:

    さすが卑弥呼さん、センスの良い葉っぱです

  2. くり より:

    きゃ~。大変だったんですね。そして荷物到着。はやいっ。楽しみにしてます♪

  3. ボブ南風 より:

    シロ!!!よかった~ \(^o^)/

    • 管理人 より:

      シロですヽ(*´∀`)ノ
      も~ホントに良かったです(´;ω;`)
      出掛けた先でも食べるものを考えながら選ぶのってツライですね。
      アレルギーの方って・・・大変なんですね(-_-;)

  4. chie より:

    大変でしたねぇ・・・
    でも、良かったですね(^_^.)少し、お疲れかも・・・
    身体からのサインですよ!気を付けてください!!

    阿蘇はもう秋なんですねぇ(*^_^*)行きたいなぁ?卑弥呼さんにもお会いしたい!

    • 管理人 より:

      chieさん(´;ω;`)ありがとうございます。。ストレスかなぁ~?
      今日から台風の風が吹いてますが、秋はすぐそこですね♪
      母もボチボチ元気にしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1692