癒されたぁ。

疲れました。

かれこれ1ヶ月経ちました・・・休みなしの夏休み。

今がピークヽ(;▽;)ノわ~

そんなワタシを癒してくれたのは、、
シュヴィップボーゲンの影(*゚▽゚*)
遠い所に飾ってるのにカウンターの目の前の壁に映し出されました☆

こんな所に映ったの初めて♪
うす~く見えるかな?

あとちょっと頑張ろうかな・・と思ったのでした。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

癒されたぁ。 への6件のコメント

  1. おかちゃん より:

    きっと店長を応援してるねo(^▽^)o

  2. さくら より:

    フランケさんも応援してます。ブログみてるらしいよ。

  3. くり より:

    遅くなりましたが、おつかれさまです!こちらも朝晩はだいぶ秋めいてきました。もうすこしですっ!
    影、うわー、ちょっと嬉しくなりますね。こちらもこの間、虹をみて癒されました。

    • 管理人 より:

      くりさん( ´ ▽ ` )いつもありがとうございます☆彡
      あとちょっとが長い・・・けど頑張ります(-_-;)
      虹も見たいな~最近見てないな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1675