めざせ!!SEIFFEN♪

今日もお天気です。
暑いですね~ヽ(´Д`;)ノ
長雨の影響か、、例年より暑い!とオーナーが申しております。

私はせっせと新商品の検品、値付けに勤しみまして、全て終わりました~♪
ザイフェンのお店が私の頭にはありますので、出来るだけ出したいです。
お店に入った時のあの迫力は、日本のお店とは比べものになりません。とにかく品数が多い!!
それを目指しているのですが、根が日本人の私には度胸が足りないようです。
しかし!!今回はどんどん並べて行きますので、是非とも見てやってください_(._.)_

くたくた人形シリーズもズラリ。(底を押すとくたっとなるおもちゃです)

ネコも・・

ハリネズミも・・

オーナメントも満員御礼。

煙出し人形も、もっと出しましょうかね^^♪

つづく・・・

明日は14時~バウムクーヘン実演始めます( ^∀^)
興味のある方は是非見に来てくださいね~♪

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

めざせ!!SEIFFEN♪ への4件のコメント

  1. おかちゃん より:

    すごいね店長!
    大人買いしていく人が現れそう。
    確かに商品や品数は、あればあるほど、購買意欲を掻き立てます。

  2. さくら より:

    ↑ほらっ 掻き立てられてる女性が1名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1627