阿蘇のお天気。

今日のお天気は晴れ(゚∀゚ )
天気予報では曇りマークでしたがいいお天気です。
明日からの予報も晴れが続きます☆夏本番ですか!!!

今日は、写真をいくつか載せさせて頂きたいと思います。
しばらく品薄気味で寂しかったショーケース・・・賑やかになったのではないでしょうか♪
小さめの可愛いシュビップボーゲン、くるみ割り人形

人気のウサギさん達も

サボテンなんかも、、

個人的にヒットだと思ったキャンドルホルダー(裏にキャンドルが置けます)
コチラは夕べ並べたのですが、、今朝お買い上げ頂きました。もはや幻です。
無いなら載せるなよヽ(`Д´)ノというご意見もあるかと思いますが、あまりに可愛かったのでココに残したかったのです。
秋の仕入れの際には注文可能ですので、気になる方はお問い合わせ下さいm(__)m

ブランコに乗るウサギさん♪あ~カワイイ。

こんな感じで、本人が一番楽しんでおります。
出来ればみなさんと一緒に楽しみたいです。

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

阿蘇のお天気。 への8件のコメント

  1. くり より:

    キャンドルホルダー、売り切れたとなると気になります。(笑)とってもかわいい。そしてうさちゃんも細工が細かくてかわいい!小鳥ものってるんですね。

    • 管理人 より:

      くりさん(*´∀`*)売れちゃった物を載せてごめんなさい、、、
      でもカワイイですよね~個人的に気に入ってしまいました♪
      また入荷すると思います。

  2. さくら より:

    フランケさんもこ店長ブログみてるはずよ。写真だけだろうけどね。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1584