届きました(゚∀゚ )

とうとう夏休みに突入ですね!!
しかし今年は雨の影響もあり、ゆっくりな感じ。

今日はお知らせです☆
DREGENO社より新商品到着致しました♪とりあえず1箱目。
いつもより時間がかかってしまいましたね(-_-;)お待たせいたしました~
到着後すぐに検品をして今日から店頭に並べて始めています。
是非見に来てくださいね(*´∀`*)
いやぁ~毎回思うのですが、自分のチョイスに惚れぼれします(笑)どれも可愛いです?

このウサギさん達は初めてお迎えしました。ちょっと大人な雰囲気、、手が込んでいます。

こちらは動物シリーズからリスさん親子♪小さいんですけど存在感ありますね~

もうひとつ動物シリーズからシカさんファミリー♪コチラは周りの木もセットです。

全体を撮るのは難しい・・・

まだまだ載せたいのですが、もう1箱が届いてからお披露目しますね!
皆さま、楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

届きました(゚∀゚ ) への4件のコメント

  1. さくら より:

    Dregeno社のチャット並みにすばやい対応をしてくださるフランケさんにこのサイト教えてもいいよね。
    文字は化けるけど写真は見られると思う。

  2. くり より:

    到着おめでとうございます!鹿さんかわいい~。これはクリスマスシーズンにはたまらないですねぇ。

    • 管理人 より:

      くりさん^^お待たせしました~♪
      今回は動物に興味を持った私です(~_~;)カワイイですね~
      くるみ割り人形達はもうひとつの箱に入っているようなので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1578