リンツァートルテで女子会。

専属職人さんご夫妻から、福岡のドイツパン屋さん『Sailer』さんのお菓子をお土産に頂きました。
オーストリアの焼き菓子『リンツァートルテ』

これ美味しい(゚∀゚ )好き!!
男性陣が出かけている間に女子会♪(営業中ですけど・・秘密にしてくださいね)

そしてそして!!!


梁の上に設置したのは木馬に乗った少年たち。
か・わ・い・い~(*´∀`*)♪

さらにさらに!!!

ヤジロベーみたいなおもちゃ☆彡
ワインボトルの上に乗せるとバランス良くゆらゆら♪

あ~素晴らしい♪
ありがとうございました。

さらにさらにさらに!!

たった今、アレを設置中。
また明日ご披露致します。

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

リンツァートルテで女子会。 への6件のコメント

  1. 専属職人より より:

    決起集会に参加させていただき
    有難うございました!
    特にハムステーキは絶品でしたね。

    TIPPELの次の飾りは何がいいですか?
    リクエストにお答えしますよ!

    • 管理人 より:

      本当にありがとうございました~♪
      見れば見るほど可愛いです(*´∀`*)
      またハムステーキ食べに行かなきゃですね☆彡
      リクエストなんて・・・贅沢すぎてできません(/ω\)
      いつもツボを押さえて頂いてます。

  2. くり より:

    かわいすぎます。夢の国になりつつありますね~。

    • 管理人 より:

      目指すはザイフェンのお店なので、
      また来年勉強してきます♪
      ザイフェンは本当に夢の国です^^

      • くり より:

        いってみたいな~。昔友人とはるばる赤毛のアンの島までいってきました(笑)
        プリンスエドワード島というところです。風景がものすごく綺麗で、ちょっと系統は違うけれど
        あそこも夢の国でした。

        • 管理人 より:

          くりさん♪赤毛のアンですか(゚∀゚ )イイですね~
          世界中色んな所を見て回りたいですね!
          まだまだ行きたいところが沢山あります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1534