阿部牧場  阿蘇のおいしい牛乳♪

店から離れられない・・・
車が見えたら走って戻れる距離までちょい散歩^^;

かろうじて撮ったこの一枚。ゼンマイさん

ニュータイプの煙り出しさん、4タイプあります☆
鼻がなんともカワイイ。

阿蘇の『阿部牧場』さんから、乳缶に入った牧場直送の牛乳を配達してもらえることになりました!
ティッペルでお出しする牛乳を使ったメニューはこの牧場ミルクを使おうと思っています☆彡
新メニューに牧場カフェオレ(仮)を仲間入りしようと思って、只今メニューをリニューアル中です♪
GWの真っ只中に終わるかどうかわかりませんが、頑張ります(´∀`*)

www.aso.ne.jp/abe-farm/

カテゴリー: ティッペル, 日々の暮らし   パーマリンク

阿部牧場  阿蘇のおいしい牛乳♪ への6件のコメント

  1. ふみっち より:

    店長!次々にナイスアイディアです(=´∀`)人(´∀`=)

    • 管理人 より:

      お兄さんのアイディアです☆彡
      サンディーベルの朝食時には乳缶から直接注いで出されるようです、
      子供たち喜ぶだろうな~♪

  2. さくら より:

    まさか専属職人は牧場経営にも??

  3. ナオコ より:

    自然な甘みがあって、ゴクゴク飲めます!ひまさん、朝から2杯、一気飲みですよ~♪
    しかも「おいしい牛乳にしてよ~」と注文あり(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1395