サクサクあられ糖バウムクーヘン。

近頃は暖かくなって来たので、
チョコレートコーティングのバウムクーヘンは
お休みしてます。
そこで地味に人気を伸ばして来ているのが、
あられ糖付きのバウムクーヘン!

サクサクのお砂糖の食感がアクセントになって
美味しいです( ´艸`)

これからの暖かい時期には
冷やして食べるのがオススメ♪
生地もぎゅっとしまって、お砂糖のサクサクも
より感じられます(*^_^*)

さて、明日はお休みを頂きますが、
GW中の水曜日は休まず営業致します☆

皆さん阿蘇に遊びに来て下さいね~(*・ω・)ノ

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

サクサクあられ糖バウムクーヘン。 への12件のコメント

  1. さくら より:

    もう1000本以上焼いたんじゃない?
    今無性 にバウムクーヘンが食べたくなった :twisted:

    • 管理人 より:

      食べてもらいたいです!またちょっとレシピを変えて美味しくなったはずです☆
      どれくらい焼いたんですかね~数えときゃ良かった~

  2. ふみっち より:

    結局チョココーティングのは、食べ損なった!
    テレビに出てすぐお休み??お客さん来るんじゃない?
    老婆心(-。-;

    • 管理人 より:

      また夏が終わったらチョコ始めます☆
      他の味も検討中です^^
      今日お休みしたらイカンだろうと思いつつ・・・
      明日から頑張ります!

  3. ナオコ より:

    サクサクのあられ糖、たしかに冷やして食べると美味 美味!!
    このバウムクーヘン、上出来ですよ! 100点満点!!!

  4. 熊本の弘美 より:

    8) こんばんわ!
    バームクーヘン食べたい!!

    近いうち遊びに行くよ!悪ガキ :mrgreen: もだよ!

  5. ボブ南風 より:

    サクサクのあられ糖,冷やして食べるんですね!
    次回、試します!

  6. メグミ より:

    連休には 息子達も帰ってくるのでバームクーヘンおすそ分けします。
    美味しいやろうって自慢するのが楽しみ!!!!!

    • 管理人 より:

      わ~^^それは楽しみですね♪
      阿蘇からは遠く離れた土地でウチのバウムクーヘンが食べてもらえるなんて嬉しいです(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1384