春真っ盛り。

サンディーベルもティッペルも春真っ盛り、お花でいっぱいの庭♪
今日は午後から雨かもしれないので、午前中にいっぱい撮っておこう!

まずは「ばあしゃん」のシャクナゲ。我が家ではお婆ちゃんの事をばあしゃんと呼んでいました。
そのばあしゃんが大事にしていたシャクナゲ。


サンディーベルの芝桜。

黄色い水仙の時期が終わったら白い水仙がキレイです。

チューリップの後ろには綿毛のタンポポとすずらん水仙。

子供の頃から恐れていたマムシグサ(正しい名前は知りません)

もうすぐ野いちごの季節♪

サンディーベルの玄関を大改造!




今回も『office MEG』さんにお世話になりました♪
ビフォーを撮り忘れたけど、すごく良くなったのは言うまでも無いですね。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

春真っ盛り。 への4件のコメント

  1. メグミ より:

    お花は本当にいい!!!!!今日は母親の透析後 病院のお庭の綺麗な花を見ておにぎりとサンドイッチを食べて帰ってきました。今のところお日様はでていますが 夕方からの雨が心配なので 私も急いでお花を植えます(^-^)/

    • 管理人 より:

      本当に見てるだけで気分が良くなりますね^^
      お花好きの方のお家は本当に綺麗ですよね~ウチも見習わないと^^;
      やっぱりプロの植えるお花は立体感があってステキでした?

  2. ボブ南風 より:

    ほんと春真っ盛りですね♪
    花に囲まれて羨ましいです!

    いつも可愛い写真見せていただき、ありがとうございます!
    サンディーベルの玄関、見に行きま~す

    • 管理人 より:

      プロのお花はやっぱりひと味もふた味も違いますね^^花が大きくなって茂ってくるのが楽しみです?
      是非見に来てくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1355