土曜日と日曜日。

先週の土曜日は幼馴染の結婚式でした?
お休みを頂いて出席♪

とっても素敵な式でした~(*´∀`*)
保育園から高校まで一緒で、今でも仲良くしているだけあって感動しました( ;∀;)
新郎新婦はもちろんの事、新婦のお父さんお母さんの幸せそうな顔が一番印象的でした。
三姉妹の新婦が、お色直しの時に姉妹3人で手を繋いで歩いているのを見て涙をぐっとこらえ、
出口でお父さんが『バンザーイ』と両手を上げて笑っているのを見て耐え切れずに涙(笑)
沢山同級生も集まってプチ同窓会気分も味わえて、とっても楽しかったです。
二次会、三次会、女子のみカラオケ。というコースで深夜まで頑張りました!

花嫁のブーケ。。ではないですが、テーブルのお花を頂いてお店に飾りました♪
幸せの余韻に浸っております。

つづいて日曜日、阿蘇神社の近くで蚤の市がありました!
とっっても行きたかったのですが、行けるわけがなく、出かける兄夫婦を見送りました・・・。
帰って来たらお土産が!!
こんなお姿にΣ(゚д゚lll)

割れてたけど美味しかったです^^;
今度お店に買いに行こう♪

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

土曜日と日曜日。 への7件のコメント

  1. ナオコ より:

    あぁぁぁぁぁぁ~~~~~このスマイルクッキーの髪型を選ぶのに5分は費やしたのに。。。。。
    このペターっとした感じが絶対気に入ってくれる♪とウキウキしてたのにな。申し訳ない。
    今度、まねっこして作ってみようかな♪お楽しみに!

  2. ふみっち より:

    がっはっは、写真見て笑っちゃったけど
    ありがち、ありがち~~。

    • 管理人 より:

      帰りの砂利道が…と言っていました(ノД`)
      味は変わりません!気にするタイプでもありません(笑)

    • ナオコ より:

      ふみっちさん>スマイル君、バッグの中で一眼レフとベビーカーの取っ手に挟まれ、
      なおかつ私が砂利道グイグイ行くもんだから、こんな姿になって。。。(^^;;)
      あわてて、二代目を買いに急いだけど、時すでに遅し。完売でした。。。。。。。あはははぁ~~

  3. メグミ より:

    ブログ更新待ちわびてたんです 結婚式だったんですね 綺麗なお花!!!!!
    花ってホント慶びも哀しみも 凛として 感動もんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1338