ペンション サンディーベル ~お食事編~

たまには、ペンションのお知らせもしとかないと!

今日はお食事編という事で、夕べのお食事の写真を撮って頂きました。
ドイツ料理をアレンジしたメニューになっています。
ちょくちょく厨房を覗いてはつまみ食いをしてますが、美味しいです(´∀`*)
私もテーブルに座って食べたい。

まずは、原木の生ハム。シェフがその場で切ります。
手作りのライ麦パンとの相性がイイんです♪

そしてオードブルは南阿蘇のニジマスのタルタル。地元のお野菜と一緒に。。

スープはドイツ風ボルシチ。グリルしたニュルンベルグソーセージと一緒にいただきます。

そして生パスタ。ドイツでは付け合わせによく使われるシュペッツレというパスタを
濃厚なクリームソースとたっぷりのチーズで♪

メインはフェンネルの種が香る豚肉のロースト。

デザートはクレームブリュレ。

あ~お腹すいた~(´;ω;`)
みなさんも是非、サンディーベルへ♪
美味しいお食事が待ってます^^

カテゴリー: サンディーベル   パーマリンク

ペンション サンディーベル ~お食事編~ への6件のコメント

  1. メグミ より:

    美味しそう でも 私お肉ダメなんです?
    魚料理に変えてもらうことできますか?
    それから ランチのみとかも できますかね?

    今日は 風さえなければ 暖かい日でした。
    でも 山にはまだ雪があります。
    阿蘇の山とは全然違う 近江の山山です。

    • 管理人 より:

      もちろんです^^お肉が苦手な方には別料理をご用意できます。
      アレルギーや苦手な食べ物などはシェフとお話される事をおすすめします^^
      ランチは、宿泊のご予約に左右されますので、なかなか日にちの調節が難しいようです。
      こちらも事前にペンションの方にお尋ね頂ければ幸いです。

      阿蘇は今、野焼きのシーズンで山は真っ黒です^^;山が燃える光景はなかなか面白いですよ♪

  2. ふみっち より:

    おいしそ~~
    でもお料理の写真は、遠近法使わなくてもいいかも??
    べた~っとした感じで写してみてください、あの方のように。 :-P

  3. k--ko より:

    おぉ~オシャレ料理の数々ですねー^^

    月末が楽しみです♪

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます^^
      今月末にお泊まりでしょうか(´∀`*)
      同じメニューかどうかはわかりませんが、きっと楽しんで頂けるかと思います♪
      お待ちしております!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1243