今度こそ春。

しばらく雨が続いてどんよりしていました。気持ちも(´;ω;`)
今日はお天気で良かった~
やっぱり、せっかく阿蘇に来て頂いた方にはお天気の阿蘇を楽しんで欲しいです。
雨の日にも沢山の方が来てくださいますが、なんだか申し訳なくって。。。
久しぶりに写真を撮りたい気分に♪


最近ハマりつつある、おもちゃを連れてのカメラ遊び。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

今度こそ春。 への4件のコメント

  1. メグミ より:

    購入したバームクーヘンとっても美味しかったです!
    阿蘇の大自然の中で食べたらもっともっと美味しかったかな
    春 お花の匂いのする 阿蘇が恋しい

    帰ってから 毎日阿蘇を思い出し
    あああああ 行きたいって感じです。

    日々の暮らしを頑張れば きっとご褒美に行けるはず!
    ノコギリ人形も笑ってます。

    • 管理人 より:

      またまたありがとうございます(*´∀`*)
      これから阿蘇の一番イイ季節がやって来ますよ(´∀`*)ウフフ
      早く来て頂けるように、またブログで誘惑したいと思います!
      ステキな方のそばで、ノコギリ君も幸せです♪

  2. k--ko より:

    雨の日も雨の良さがあると思います~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1238