小さい人達。

少しだけまた新しい商品をお出ししたのでご紹介します。
今回は小さい人達。
写真では分かりづらいですが、どれも手のひらに収まるサイズです。

煙り出し人形のちび三兄弟。(勝手に命名)
あれ?なんか思ったより写真が暗いな・・・

ちび天使と鉱夫。(キャンドルを立てられます。)
お気に入りすぎて手放すのが惜しい・・・・。

狭い店内のため、少しずつしかお出し出来ませんが、待機しているのが沢山います。
次回は待機している方たちを撮影したいと思います。
そこからお気に入りがあればお声をお掛け下さいませ。。

お知らせ。
明日、2月22日(水)はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ(+o+)

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

小さい人達。 への2件のコメント

  1. ふみっち より:

    お~、待機の人たち・・・ってお手当つくんですかね~?
    って、それはうちの職場。
    次々にアップお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1169