雨じゃない日の。。

やっぱり今週末も雨ですか!

昨日は晴れていたので店の隣に植えてあるブルーベリーを。
去年の東海大学 数鹿流祭で購入した苗を植えました。
しばらくの間買ったままの状態で放置・・それでも冬を越えて今、実をつけようとしています。
ブルーベリーって強い。


この写真は、雑誌のカメラマンの方が撮って下さいました。
実際より広く見える^^;プロは違うなぁ。

カテゴリー: 日々の暮らし, 阿蘇   パーマリンク

雨じゃない日の。。 への2件のコメント

  1. のんちゃん より:

    年甲斐もなく、可愛過ぎる名前ですが
    時々お邪魔しますので、よろしくで~す。
    友人たちが「今度 いつ阿蘇行くぅ~。行く前教えてねぇ~」
    たぶん「バームクーヘン」の注文だと思います。
    「美味しい」と好評ですよ。頑張ってより進化してくださいね。

    • 管理人 より:

      のんちゃんさん^^コメントありがとうございます♪
      美味しいと言ってもらえる事が、何よりうれしくてやる気になれます!
      近々おいしい蜂蜜が届きます。お楽しみに♪
      もちろん素材だけに頼らず、おいしく焼けるように頑張ります。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=116