フランクフルト~成田~福岡~阿蘇

帰りの飛行機が遅れ、日本に着いたのも予定より大分遅くなりました。
成田の手荷物検査が渋滞。
あんなにいっぱい並んでるのにラインは2つ。ひとつは優先搭乗専用。
早い便の方からお通しします!と言いながら全然減らない列。
結局私もギリギリで乗り込む事に。

深夜阿蘇に付いて荷物を広げ、途方に暮れる。。
朝起きてまた途方に暮れる。。

頭はボーッとしてるし、ボチボチやりたい所ですが、明日は土曜日。頭がイタイです。

とりあえず、ザルツヴェーデルのお父さんが買ってくれたバウムクーヘン頂きます^^
今回は缶に入ってました。全然崩れてない!

お砂糖のコーティングとチョコレートのハーフ。

ここはドイツ式でカット。

やっぱり美味しかった~^^♪
この舌触りが好きです。素朴な香りと味がいいなぁ♪
是非、機会があればザルツヴェーデルでバウムクーヘン食べて欲しいです^^
ステキな街ですよ?

カテゴリー: バウムクーヘン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1131