新しい仲間達♪

今日も仕事の合間をぬってチョコチョコ出しました。
オーナメントはとりあえずスタンドが一杯になる位は出たのでひと安心です^^;
少し、ご紹介しましょう!
まずはオーナメント。写真では見づらいですが、今回はいつにも増してかわいい気がします!

次は煙り出し人形。ちっちゃいの。(横のくるみと比較して下さい)

次も煙り出し人形。スノーマン・小さめ。

次は木製写真立て。(手作りキット)ニュルンベルクで見たケーキ屋さんのケーキの写真を入れました^^

まだまだ大物には手を付けていません^^;頑張ります!

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

新しい仲間達♪ への2件のコメント

  1. chie より:

    煙り出し人形かわいい~!!
    タッチの差でしたね・・・欲しい!
    よぉし、また行くぞぉ!! :-P

    • 管理人 より:

      先日はありがとうございました^^ホントにタッチの差でしたね~。今、頑張って検品してるのでまだまだ出揃いませんが、またいつでも見に来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=542