子供の楽しみ。

インパチェンスの花の種。

子供の頃はよく遊んでました。(指で押すとプチッとはじけます)
ばあちゃんが花が大好きだったので家の庭はいつも花でいっぱいでした。
今は、オーナーが花をキレイに保ってます。さすが息子。

地面にひとつだけの花。これは何の花でしょうか?

おまけ

オープン当初から個人的には1番のお気に入りですが、なかなか売れず(笑)
コウモリのカップル^^リボンがかわいいです。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

子供の楽しみ。 への2件のコメント

  1. 将太母 より:

    先日はおいしいバームクーヘンとフルーツティーをごちそう様でした(^^)
    まゆと「また絶対飲みたいね!!」と話しながら阿蘇を後にしました。

    地面にひとつだけの花はきっと「ペチュニア」だと思います。
    オーナーが精魂こめて育てている花のこぼれ種から芽が出たのでしょうね~
    来年はもっと増えているかも・・・です♪(ハイポネックス効果?!)

    • 管理人 より:

      こちらこそ^^遠いところありがとうございました。
      フルーツティーは私たちもお気に入りの裏メニューです。
      セレブティーと呼んでます(笑)
      お花の名前もありがとうございます!ペチュニアですね、覚えておきます^^
      またいつでもお待ちしてます♪
      お土産はあっという間に皆の胃の中に・・元気を頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=332