スマホが役立たず。

スマホが繋がりません!なんてこったい!


まずは飛行機から。

ドイツ時間の夕方16時前にフランクフルトに到着しました。
それからマグデブルグまで行くのに、すぐは乗れず・・
18時過ぎの列車に乗り込みます。それも遅れてるし・・
結局23時に到着。
長旅だった~^^;
そして写真も取り込みに時間がかかる模様。
またおいおい追加編集して行きます。

マグデブルグ駅には女神が待っていてくれました♪
深夜なので少しだけマックでお話をして別れます。
また土曜日に合流です。
明日はザルツヴェーデルのお父さんの所に寄って、
ライプツィヒまで移動します!

ザルツヴェーデル到着後のティータイム^^
スティックのお砂糖がオシャレ~♪
お昼ごはんの前にお散歩しましょ^^

誰も住んでいないお家もなんかカワイイ。

今日はお天気のザルツヴェーデル。
でも寒い~

続く・・

カテゴリー: ザルツヴェーデル, ドイツ   パーマリンク

スマホが役立たず。 への8件のコメント

  1. ナオコ より:

    最初から笑わせてくれますな(^0^)スマホもいきなりの海外デビューで緊張してるんやろうね。クロちゃんは昨晩の餌も完食。例の定位置で、ひなたぼっこ中。契約書の件もOK。もう少ししたら、花の水やり代行に取り掛かります。トーマス・さくらさんによろしく!

  2. 専属職人の妻より より:

    無事にドイツに到着したようですね。よかったよかった!
    ドイツはやっぱり寒いですか?

    遠いドイツまで荷物を届けていただいてありがとうございました。
    早速さくらさんからお礼のメールをいただきましたよ!
    明日の日記も楽しみにしています。
    自分もドイツへ旅行した気分になれそうです♪

    • 管理人 より:

      スマホが使えたらリアルタイムで更新したかったのですが、使えないのでホテルに着いてから毎晩投稿します^^写真を一杯載せたいです♪今年は特に寒いです!!

専属職人の妻より へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=964