みなさんのおかげでした!

なんか番組のタイトルっぽいですが。。
ティッペル初めてのクリスマス、初めてのクリスマスマーケット、無事に終わりました^^
毎晩火を焚きに来てくださったり、、オーナーのお酒の相手をして頂いたり、
寒い中遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
焚き火の前が暖かくて、おしゃべりも弾みました?
クリスマスイヴは雪が降って寒さに震えながらも、その綺麗さに喜んだり^^
素敵なクリスマスになりました!



残り火を名残惜しく写真に収めました。

おまけ。

アドヴェントカレンダー24日目は?

ザイフェン教会の扉を開けましょう!

今年もあとわずか!
少しゆっくりと過ごせそうです^^

カテゴリー: クリスマス   パーマリンク

みなさんのおかげでした! への10件のコメント

  1. さくら より:

    無事終了ご苦労様でした。
    雪が降ったのですね。こっちは一面緑の草丸見えのクリスマスです。

  2. よっしー より:

    先日はあたたかなおもてなしありがとうございました。ほんとはグリューワインとソーセージも捨てがたかったのですが、クーヘンと目の保養とで満腹になっちゃいまして。次回はきっと。
    と実はその前に竹田の丸福でとり天とか…(-_-;)

    たき火、あたたかな人たち、ほんとにしあわせでした。あのあと満天の星空をながめながらのろのろ帰りました。
    お連れさんは教会の牧師でして、翌日、翌々日とタイトなスケジュールがまってましたので、いい癒しになったのではと思います。またきっとおじゃまします。

    • 管理人 より:

      よっしーさん^^先日は遠い所ありがとうございました!
      兄にも話をしましたが、ご挨拶出来なかったのでとても残念がっていました。
      またゆっくりお話が出来るといいですね?
      楽しみにしています^^

  3. ボブ南風 より:

    お疲れ様でした!無事に終わって良かったですね♪

    来年は、行きたいです!

    • 管理人 より:

      ありがとうございます^^
      焚き火が暖かくていい雰囲気でした?
      大忙しのクリスマスにはなりませんでしたが、楽しかったです^^
      また来年ですね♪

  4. 熊本の弘美 より:

    :mrgreen: おはよう :!:

    この間は、楽しかったなぁ~ :-o
    同窓会でしたね。

ボブ南風 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=810