ザイフェンの香り。

かわいいので、ご紹介しちゃいます。


煙り出し人形に使うお香です。
香りは16種
・もみの木
・マジパン
・チョコレート
・焼きりんご
・ラベンダー
・ローストアーモンド
・すみれ
・ハチミツ
・シナモン
・クリスマス
・びゃくだん
・オレンジ
・レープクーヘン
・グリュワイン
・バニラ
・お香のかおり?

マジパン、レープクーヘン、グリュワインなどドイツらしい香りもあります。
最後の『お香のかおり』は調べていたらそんな風にしか訳せませんでした^^;
小さい袋に5つお香が入ってます。ひとつ100円ですので、色々お試しください。

カテゴリー: 煙り出し人形   パーマリンク

ザイフェンの香り。 への6件のコメント

  1. ふみっち より:

    すてき、こんなにたくさんの香りがあるのね。
    煙だし人形がほしくなるわね・・・って、売り切れ続出~~
    ちなみに女医さんは、なぜ青いコーヒーカップを持っているのかしら?
    ポケットには、ワインのボトルが入っているように見えるのだけど・・・
    さくらさん、読んでる?

    • 管理人 より:

      そうなってくれると嬉しいですね~^^
      女医さんは今はティッペルには居ないですけど、そういえば青いカップを持ってましたね。
      ワインのボトルは・・何だろう。。薬のビンとかですかね^^;
      もうすぐ新しい商品が届くのでまた賑やかになります♪

  2. さくら より:

    はい、自転車で20キロ先のマグデブルグまで往復して戻ってきたところです。

    女医さんのカップ、、自分で飲むんじゃないの? 
    ホント品切れ続出ですね。早く商品届くといいね!

ふみっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=503