はじめまして。ブログ始めます。

4月29日にオープンしました。
1ヶ月経ってやっとブログに取り掛かります^^;

カフェでの出来事やドイツのお話など出来たらと思ってます。

早速ですが、もう間もなくドイツから新しく注文した商品が届きます。
既に、ドレゲノ社から発送済みとのメールは受け取っています。
オーナメントや小さいおもちゃを中心に選びました。
その他、大きなクリスマスタワーなども入荷予定(在庫があれば・・)です。
是非見に来て下さい♪♪♪私も楽しみです^^
到着次第お知らせします!

これからも、サンディーベル&ティッペルをよろしくお願い致します。

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

はじめまして。ブログ始めます。 への10件のコメント

  1. 阿蘇次郎 より:

    コメント一番、、、ゲット

  2. りゅうG より:

    素晴らしいカフェの完成ですね♪ おめでとうございます。
    先月は早速お邪魔させて貰いましたが、出来立てホヤホヤのバームクーヘンは感動ものです。
    カフェティッペルが一日も早く阿蘇で有名になる日を願っています!!

  3. さくら より:

    ブログの訪問先が増えました。
    カフェにぴったりの来年用のカレンダー作成にもえてるヴォルフガングおじさんに来週あってくるね

    • tippel より:

      さくらさん^^どしどしご訪問お願いします。

      今、ヴォルフガングお父さんにお手紙を書いてるところです。

      早くドイツに行きたいです。

  4. 専属職人の妻より より:

    コメント二番、、、ゲット!

    新しいおもちゃが届いたんですね♪

    一緒に荷物をほどいて並べたかったなぁ・・・

    美味しいバームクーヘンやコーヒー、かわいいおもちゃに

    また癒されに行きます!!

    • tippel より:

      コメントありがとうございます!
      諸事情により阿蘇次郎さんのコメントはノーカウントです(笑)
      まだまだ荷ほどき終わりませーん;
      助けを求めるかもです。。

  5. 美々愛 より:

    先日は開店早々のカフェティッペル拝見させていただきました
    バームクーヘンは見て楽しい、食べて美味しい
    これから行列が出来るお客さん用に長椅子が欲しいですね!!
    そんなお店になって欲しいです、頑張って戴きます様に!!

    • tippel より:

      美々愛さま、先日はありがとうございました^^

      頑張って行列が出来るようにおいしいバウムクーヘン焼きます♪

      また来年もみなさんお揃いで^^お待ちしてます!

tippel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=27