夏休み!

もうすぐ夏休み!今のうちにしっかり夏を満喫しておかないと!
ティッペルに缶詰め状態になりますからね^^;
と、言うわけで今日は家族で花火を少々。

なんとも言えない写真になりましたが、一応ね。

花火の前にかぶと虫チェックに外灯を見ていたらいました!
コクワガタ

夏を感じた一日でした♪

おまけ。
先日のブログにリクエストがありましたので、写真を^^

よく見たら両面とも『きよしこの夜』でした^^;

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

夏休み! への4件のコメント

  1. さくら より:

    めずらしい記譜法ですな、
    普通は1ページごとに曲はすすむのですが、ページをまたいで左から右に書かれてるわよ。

    明日ヴォルフガングが我が家にきます。なんか30年ぶりくらいらしいです。
    運び屋を仰せつかっております。

    • 管理人 より:

      あのスペースに書いてあるだけでステキです^^

      荷物が増えて申し訳ないですが、、楽しみにしています。とっても!
      七夕にドイツに行きたいと願い事で書きました。
      必ずまた会いに行きますと、
      くれぐれもよろしくお伝えくださいませ^^

  2. Wolfgang より:

    Liebe Yoko,
    wir haben dein liebes Paket dankend und mit viel Freude erhalten und uns sehr gefreut.
    Heute sind wir bei Mari in Velitz. Wir geben Mari einen Kalender und eine kleinen Brief mit. Ich hoffe naturlich, dass Mari ihn vorher ubersetzt, damit du ihn besser lesen kannst.
    liebe Gruse von Wolfgang, Christa, Mari und Thomas

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=257