天使と鉱夫。

専属職人さん作
天使と鉱夫・・・2人が揃いました!!

先に設置して頂いていた天使・・
P1040664

天使のあとを追って鉱夫が・・
P1040665

天使と鉱夫といえば、
幸せな結婚を意味すると聞いています。
錫鉱山で働く鉱夫(夫)を家で待つ天使(妻)
二人が揃った事で、私にも春が来ないかなぁー。笑
P1040666

キャンドルの炎って・・・ホントに吸い込まれそう(>_<) 素敵なプレゼントをありがとうございます。 大切に飾らせて頂きます
そしてたまに火を点けてはニヤニヤしたいと思います。

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

天使と鉱夫。 への6件のコメント

  1. 専属職人の妻 より:

    天使のあとを追って鉱夫がやってきたように、
    よーこさんのあとを追ってイケメンボンバーさんが
    やってくるような予感がします!

    ろうそくの炎ってなんかいいですね♪

    • 管理人 より:

      専属職人の妻さま♪
      イケメンでなくてもいいのでボンバーが来るといいですね(笑)
      お店中のろうそくに火を点けて遊びたいです^^

  2. ふみっち より:

    イケメンボンバー?!
    いよいよ店長も結婚ですかね( ̄▽ ̄)

  3. さくら より:

    ちょっと気になることがあってここにきました。
    専属職人からいただいた天使を飾ってるのですが羽が我が家は上下逆なのですが、
    どちらが正しいのでしょうか? 逆にははめ込めなかったのです。

    • 管理人 より:

      さくらさん☆
      あら、、うちの天使さんの羽根は固定してくっついてました(・o・)
      ザイフェンの他の天使さんを見てますが、細く尖っている方が上のようです。
      (*^^)<アベせんせーい

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2109