新入りさん。つづき・・・

昨日ご紹介した物をズームで♪

これは個人的にイチオシ(*^^)
ボックスの奥に秘密のお手紙を入れられるようになっています?

マッチ箱、ちょっと大きいバージョン(・o・)

いつものザイフェンから、、
クリスマスピラミッド・・・と見せかけてシュヴィップボーゲン★羽根は付いていません★

もう一つシュヴィップボーゲン。

また、こまごま載せていきます(;_:)

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

新入りさん。つづき・・・ への6件のコメント

  1. ふみっち より:

    教会とクワィア。
    なくてはならないものだわ(^ν^)
    真剣に歌う姿が可愛い(⌒▽⌒)

  2. くり より:

    かわいい? いちばん下の聖歌隊が好みです。

  3. なかちゃん より:

    はじめまして!  3月17日お店にいかせてもらいました。
    とても素敵なお店と かわいい置物に引き込まれました。有難うございました。
    連れて帰った うさぎちゃんと 可愛い家 ながめて楽しんでいます。また伺わせていただきます!

    • 管理人 より:

      なかちゃんさん♪
      コメントありがとうございます^^
      ほんとに見てるだけで楽しいですよね?これからまた新しい物も並べて行きますので、
      またぜひ遊びに来てくださいね^^
      うさぎシリーズは個人的にスキです♪

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1938