リース作り(・∀・)

今日はお店を抜け出して、リース作り教室に行ってきました(・∀・)♪
お花でお世話になっている寄せ植え屋さんの『office MEG』さんが開催されています。
www.officemeg.com/
場所は南阿蘇の『Galette』さん?
tabelog.com/kumamoto/A4302/A430202/43005820/
HPをお持ちではないので、食べログを貼ってみる。

到着してまず、前回ガレットさんに来たのはいつだったかな?
どんどん新しい物を手作りされてまた一段と可愛くなってる!!
入口には赤い扉(・∀・)手作りですよ~びっくり~♪

扉をくぐると・・・
いたいた!!くるみのくるくるちゃんと子供のピッピちゃん?

ずっと遊んでいたいけど、、今日はリースを作りに来たので・・・
ガレットさんの個室を1つこの日のために明けて下さっていました(*´∀`*)

こんな感じで準備万端です♪

お花はローズピコティとクリームイエローリップと書いてありました。ビオラと・・・なんだっけ(・∀・)?

まぁ、何はともあれ出来ました?
先生が素晴らしいので、大丈夫だろうとは思ってましたが、ブログに載せられて良かった(*´∀`*)
ご一緒したお二人の方ともとっても素敵な方達でお話も弾みました♪
楽しかった~お花・・・ハマるかも(´Д` )

メグさん、ガレットさん、ありがとうございました♪

カテゴリー: クリスマス, 日々の暮らし, 未分類   パーマリンク

リース作り(・∀・) への8件のコメント

  1. さくら より:

    あ~バカバカ

    タイトル読んで写真みてどんな「ソース」ができるのか不思議に思っていました。
    小学校やり直します。

    でもきれいにできましたね、

  2. おかちゃん より:

    私は、リースだから、装飾こてこてのを作って店長どこに飾るの?って思ってました。
    あ?バカバカψ(`∇´)ψ

  3. くり より:

    かわいい~。クリスマスリースかと思っていたら、ビオラのリースなんですね。しかも通年OKな?
    寒い冬の間、心をなごませてくれそうです。

  4. よっしー より:

    かわいい~(^-^)
    提げて飾るのを想像していたのですけど、すてき。
    どこに飾るかなあ。またみにいきたいでーす。

    • 管理人 より:

      よっしーさん(*´∀`*)やっと更新しました(笑)
      先日はお泊まりありがとうございました?
      明日からクリスマスマーケット始めます!!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1800